無料レポートって『いったい何?』
●無料レポートって
迷惑メールが来そうでコワイ”んだけどっっ。

下のリンクをクリックすると
『無料レポートのことがよく分かる』ファイルをスグに見れるよ。

『無料レポートってなに?』(解説)ファイル

2008年07月28日

嫌な事を思い出しちゃった。(; ̄ー ̄A @足引っ張ってました。(;;)

午前中、
近くのお風呂屋さんに行って来ました。

ホントウは「すっごくスッキリ」して
気分いいなぁ(´∀` *)・・・・・って

帰ってくるはずだったんですが、

頭を洗っている最中に

子供の頃の嫌な経験を
思い出しちゃったんですよね。
r(・_・。))


それってのは、
小学校の頃、同級生ウチに
何人かで遊びに行ったとき、

私が
遊びに行った「その同級生の家にあったモノ」を見て

その何かってのが自分の家にはなかったので、
「いいなぁ。。ちょっと見せてもらってもいいかなぁ。。(´∀` )」と
・・・気軽に言ったら、

一緒に遊びに行った同級生に


「自分で買えば?」

・・・・・・と言われ


小学生の自分が買えるわけがない高額なモノだったので

Σ(゚Д゚)・・・・・・と心底ショックを受けた、、、、、っていう

嫌な思い出。


こういうのって、
今、33になるので、トラウマ(虎馬)って言うんでしょうねぇ。。


その「自分で買えば?」といった子の家は
ちょっとしたお金持ちで、


「自分で買えば?」・・・・と言った後だったか、、、

雨の日に「一緒に帰ろう。。」と誘ってきて、
一緒に帰ってみれば、、

その子の家の近くになると
「ちょっと待ってて。」、、、、、といわれ、

(雨の中)待ってみるものの
どんなに待っても『戻ってこない』。


今で言う、
ストレスを解消するために、私をイジメテ楽しむ、、

『プレイ?』・・・・されて、、、


他にも、、、
学校から帰るとき、
学校の玄関で靴をはいて
(一人で)人を待っている時に、

わざわざ近くまでやってきて
「私、●●さん(@ミオ)の事キライ!」

・・・・と一言、言って
そのまま帰って行ったとか、、、、があったっけ。


あ。。。その子だったかなぁ。。
自分がいいな。。と思って言った事を

『それって本を読んだ”からそう思うんでしょっ?』

・・・・って言ったの。



もしかすると、

『そんな何十年前の事を覚えているなんて気持ち悪い。』
・・・・とか、

『今でもそんな事を覚えているなんて後ろ向きだなぁ。”』
・・・・とか、

思われちゃうかもしれないけど、


たぶん、その頃に、
怖くって、、悲しくって、、、辛くって、、、、
『自分で稼げるようにならないと、
一生このタイプの状態の人にバカにされる!!』

・・・・と思って、

どうすれば、
非力な自分でも(子供だったのでデキル大人と同じくできない=非力”)
自力で稼げるようになれるか、、、??????って

考え続けて来たんだと思う。



『自分で買えば?』・・・・・とか
色々『溜まっているストレスをぶつけて来た』子の事を

今考えると、
心の病気だったんじゃないかって
想像が付く。

子供ってのは
家での反応がスグデルコトが多いってのが

ホント、これまでの嫌な経験から分かった。

子供の話によく耳を傾けないまま、
大人の想像で「分かったつもり」になって、
(子供の話を一部しか聞いていない状態で)
コレまでの経験を基にした「一瞬のうちに起こる反射的な反応」をし、
執拗にガミガミ、、と
大声で怯えさせて分からせるつもりのように
言ってしまうと、、、


子供の側は、
「大人と同じ経験」や「大人と同じ知識」や
「大人と同じような体験や言葉」を得てきていないので、

イミが分からずに、
大好きな相手に
ただただ、、、怖い、、、をさせられた、、という
嫌な気分が溜まり、


その嫌な気分を「言葉に直す」コトができないので、
≪なんだか分からないけどムカムカ”する気分≫が
子供の心の中に残り、

その嫌な気分に「心が耐え切れなくなって」
身近な『自分よりも弱そうな相手』を

自分のストレスの対象として、
(いろいろな吐き出し方のヒトツの)
いじめる、、、っていう行動をしてしまう。


・・・・て事をしていたんじゃないかと。
(親の影響力はツミだねぇ。。
親自身が気づいていない方が多いんだもん。)


そう思うと、

『自分で買えば?』とか
『雨の中を待たせられた相手』・・・・っていう

その人の『一コマ』だけを見て、
いい、、、わるい、、、、って
決められなくなっちゃうんだな。


あと、、、なんだかね。

人って(相手が)“自分と同じく見えるとき”に
自分と相手を《比べたがる》クセみたいなのがあるみたいで。

この『クセ』ってのに気づいているヒトは
結構多いみたいで、

気が付いている人って、
今よりも自分を成長する事にエネルギーを使ってたりしてた。

これが気が付いていないヒトの場合は、
『自分より弱い相手をいじめる”』方に、

視線がいっちゃう感じだった。

たぶん、もしかすると
“自分は相手より上だ”と感じたくて、、
自分よりも弱い相手を見ることで、
“自分は大丈夫”と思いたいんじゃないか????って。

なんで、そうしちゃうのかも考えた。

それってのは、
常に不安を感じて生きてる状態だからじゃないか???
・・・・ってコトがみえてきた。

その不安がどこから来るのか???って
考えたら、、、


「小さい頃自分が素直に思ったこと”」をバカにされてから、
傷つくのが怖くって自分で考える事をやめて、
誰か、自分以外のヒトの考えにアーダ、コーダ、、と言っていたら
そのクセがついてしまった、、、、だから、、

≪なんだか、分からないけれど、、なんか、、充実感を感じる毎日じゃない。≫
・・・・それが、

不安の元になっていたり、、、、、

誰かの考えを「その通りにやること」が大事だと思うようになって、
その通りに出来ないと(いけない事のように感じて)不安になる、
それが、、、、子供っていう「自分よりも出来ない相手」がする
ちょっとした間違い(見えること)に対して、

大げさに怒ってしまうクセとなって出てきてしまった。
(自分が考えている通りコト・期待通りのコトを相手”がしないから。)

・・・・とかとか、、ヒトの背中から、
想像するようになってた。


今では、こんな感じの事を思いつつ、
どうすれば「その連鎖」が絶てるかなぁ。。。って
具体的な方法を考えているし、

子→親、、、親→子、、、、なので、
どっちかって言うと、

ヒナがニワトリになるまでの環境が
ヒナの常識の最初の(常識の)刷り込みをするので、

できれば、、、ニワトリから変わって欲しいけど、
ニワトリは、、、自分がフツーに思う事が常識と思っていて、、
しかも、、、≪自分は絶対間違うことはない。≫と

頑なに信じちゃっている場合は、、
それに気が付いたヒナの方から

始めなくっちゃならないんだよね。


いつまでも、
相手が分かる事を期待していると
時間ばっかりが過ぎて、、、嫌な思いが増えるだけ、、。
だし。



ヒトは、、、目の前の相手が
『自分と同じに見える』と
その時の気分で、
ヘーキで小バカにしたり、、、しちゃうので、


(自分は、コバカにしても大丈夫、
イジメても大丈夫な人間に見られていた時期が
あったし、、、、で)


なので”自分を“相手が比べる事が出来ない立場”
比較する事ができない”相手とは違う立場に
置きたかった。




子供の頃、
『自分で稼がないと一生このタイブ(の時の人に)馬鹿にされる』
・・・・・と感じてから、
ホントに、ずいぶん経つけど、
今では難しいってよく見る
アドセンスで1万円を越える金額を
口座に振り込んでもらえるようになれた。


ほんとに、。、もぅ、、
自己流で何年もネットで稼ぐ方法をしていた頃は
散々苦労しても、
アフィリで5000円とが千円に満たないとかが
多かったのに。

そう思うと、
なんだか自分の我とか
自己流にこだわっていた時間が悔しい。

アドセンスで口座に振り込んでもらえるようになったのは
この「やり方」


を知ってから。


こういった考え方をしたコトもなかったし、
全く考えた事もない方法で、
稼ぐためのポイントも教えてもらえて、

ネットで稼ぐっている考え方そのものが
変わったし、


自分の見ている世界が狭かったことに
気づかされた。(´Д`;)


ココ
教えてくれる作業の通りにしていたら、
これまでに購入しても使うことが出来なかった
情報商材でいっている事も
少しずつ、イミが分かるようになってきた。



これのの場合は、
全くゼロでパソコン操作もキータッチも出来ない、
パソコン用語も知らない全くの初心者でとしても、
右肩上がり、、、、聞いていて、

自分に同じような結果が得られるまでは
半信半疑だったけど、


ホンモノに出会えて、
本当によかった。

音声

動画
posted by アドセンスを学ぶ@ミオ at 16:50| Comment(0) | アドセンスを学んで分かった事@ミオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。